スキップしてメイン コンテンツに移動

銀行やお店の場所を調べるマップなアプリ



スタバ、コンビニ、ファミレス、銀行ATMの場所や営業時間や店舗情報に温泉や道の駅もサクッと調べられるGoogle Play の Android アプリです。

ロケスマ



近くにコンビニとかお店があるか調べたいときはアプリを起動してマップの所をタップするとひと目でわかります。

最新な全国の店舗データを数日以内に更新しているからいつも新しい。

現在地のストリートビューでお店を確認したらツアーモードに切り替えてtwitterやLINEで友人とシェアできるからお出かけや待ち合わせの約束をするときなんか便利だね。



GoogleのMy Mapsでも過去に行った場所や保存した地図を確認できるけどロケスマはストリートビューで確認できるから大変便利です。

よく使うマップはお気に入り機能で簡単アクセス。

近所の新しい100円ショップを見つけたりネットカフェなどマップの追加リクエストはフェイスブックで受け付けているそうです。



ロケスマ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.d_advantage.locasma

Android 要件2.3.3 以上
インストール100,000~500,000
レビュー4.0

Android OS 5.0にOSをバージョンすると、ロケスマの一部表示が不正になるという障害が確認されています。
詳細はロケスマヘルプの「困ったときは」で説明していますので、参照してください。


このブログの人気の投稿